さくらんぼ味かき氷

コスプレイヤーが妊娠したので出産までの記録

6週目

心拍確認の検診を来週火曜に控えていたんですが、水曜から少量の出血が続いていたので金曜に病院へ行ってきました。

診察してもらった結果としては、子宮内に血がたまり過ぎてる訳でもないので様子見と。生理2日目くらいの量が出た場合はすぐに病院に来てね、だそうです。

自分でも調べてみたんですが初期の出血ってよくあるんですね。ちょっと安心しました。

内診もしたので赤子の様子をみたんですが、心拍出てました!めっちゃ動いてた。これほんとに自分のお腹の中なんだよな…とぞわぞわ。

体長4mmくらいだそうで。大雑把に10月末〜11月中の予定日かなと言われました。詳しくはまた月末頃に検査して分かる感じなのかな。

出血もあって少し心配してたんですが何事もなく順調みたいで良かった。